スマホ維持費0円運用

スマホは端末代込みで運用費0円維持しています。

ソフトバンクpaypayで50%付与クーポン4月

4月もソフトバンクユーザー限定でpaypayのお得なクーポンがあります。

今月も最大50%還元クーポンがあり、現時点で4種類あります。50%還元なのでかなりお得です。

50%還元は下記のクーポンがあります。


3月はスシロー、4月はくら寿司がありましたが、4月は大戸屋が50%付与あります。1回の支払いで最大付与1,000ptがあります。1回まで使えます。

f:id:sumahounyo00en:20220403233945j:image

 

ホームセンターのコーナンの50%付与あります。1回の支払いで最大付与1,000ptがあります。1回まで使えます。4月って新年度でもあり何かと物入りで、ホームセンターでも買うものが色々あるのでかなり使えるクーポンだと思います。
管理人も早速2000円分購入して、1000pt分付与予定です。

f:id:sumahounyo00en:20220403234009j:image

大手スーパーの西友の50%付与あります。1回の支払いで最大付与800ptがあります。1回まで使えます。管理人も日常かなり西友を使用するのでかなり嬉しい限りです。使用するときは1600円分買物したいと思います。

 

f:id:sumahounyo00en:20220403234026j:image

 

ファミレスのデニーズの50%付与あります。1回の支払いで最大付与800ptがあります。1回まで使えます。

f:id:sumahounyo00en:20220403234040j:image

 

4種類全部を最大限活用すると7,200円支払いになりますが、3,600ptの還元となり、かなりお得な買い物ができます。

ソフトバンクの場合、お子様の新規契約の場合はスマホデビュープランが選択できて、1年間月額1000円ほどで使用できます。それに加えて上記のようなpaypayの50%クーポンも使用できるため、かなりお買い得です。