スマホ維持費0円運用

スマホは端末代込みで運用費0円維持しています。

楽天モバイル iPhone13 256GB 40000円OFFクーポン

この前まで20000円クーポンがあり、iPhone13 128GBを購入して、楽天の買い周りでその他の品物を上弦まで買いまくったのですが、3/25の10時からなんとさらに倍の40000円クーポンがありました。

SNSとかではすでに大きな話題となっていますが、これはお買い得ということで、管理人もiPhone13 256GBを回線契約とともに購入しました。11時ごろはまだ在庫あったのですが、仕事で手続きできずいるとお昼ごろには在庫なかったのですが、昼一ぐらいに確認すると在庫が復活していたので、すかさず買いました。

108180円-40000円クーポン=68180円
5のつく日で楽天カードで買物
回線契約で+9倍(上限3000ポイント)
諸々入れたら、大体60000円ぐらいでしょうか。
これはかなりお買い得なんじゃないでしょうか。
問題はいつ品物が到着するのかということですが、気長に待ちたいと思います。

今回も買い周りのキャンペーンしているので、1000円~2000円ぐらいのを買い回りしてさらにお得に買物したいと思います。