スマホ維持費0円運用

スマホは端末代込みで運用費0円維持しています。

楽天モバイル iPhone13 256GB 40000円OFFクーポン 無事到着

先日下記のブログどおり楽天モバイルでiPhone13を 256GB 40000円OFFクーポンで注文しましたが、

 

 

以前にPhone13 128GB を20000円OFFクーポンで購入していたので、ちゃんと購入できたのか不安でしたが、無事に到着しました。

 

f:id:sumahounyo00en:20220406235342j:image

 

ネットで検索しているとどうやら前回購入から15日期間が空いていると購入できるという情報が見られます。管理人も15日以上空けて購入しました。
今回は回線契約ありで、40000円引きだったのでかなりお買い得に購入することができました。
ちなみに購入からiPhone到着までは下記のような日程でした。

3/25に楽天モバイルからiPhone注文
 ↓
3/25に楽天モバイル回線契約申し込み
 ↓
3/27にSIM到着
 ↓
4/2にiPhone到着

注文から本体到着まで約8日間でした。