スマホ維持費0円運用

スマホは端末代込みで運用費0円維持しています。

softbank iPhone12 64GB 一括 1円

買物ついでに地元のジョーシンに立ち寄ってみたのですが、ソフトバンクiPhone12 64GB 一括 1円ありました。

f:id:sumahounyo00en:20220306173327j:plain

先月まではなかなかお目にかかることなかったですが、今月に入っては各地でも見られるようになり、身近な家電量販店でもiPhone12 64GBが1円や9800円が普通にでてきているようです。

ドコモやauは見当たりませんでした。スマホコーナーも特に混んでる様子もなく日曜の午後ということもあり、もう在庫を出しつくしてポップも外したような感じでした。

各地でもiPhone12は在庫がないようなので、iPhone12の一括1円を探している方は、在庫あるところを見つけたら即契約したほうがよいかもしれません。64GBの在庫が尽きると、次は128GBが一括案件ででてきそうな感じもします。3月もまだ第1週目なので128GBやiPhone13系がでてくるのかウォッチして見たいと思います。