スマホ維持費0円運用

スマホは端末代込みで運用費0円維持しています。

Googleストア GWセール Pixel 3以降の下取りが最大25000円

これはかなりお得ではないでしょうか。
Google storeでGWセールやってます。5/16まで。

セール価格は以下の通りです。

 

Pixel Pro 6  108,980円(定価116,600円)
Pixel 6    60,988円(定価74,800円)
Pixel 5a (5G) 41,788円(定価51,700円)

 

しかも下取りで、Pixel 3以降の機種は通常1万円程度のところをキャンペーン中は最大25,000円のようです。

この中でもPixel 5a (5G)だと、下取り25,000円引き含めると、16,788円で購入できます。
これはかなりお買い得ではないでしょうか。
管理人もpixel3aを持ってるので、それを下取りにして購入してみました。

セール通り41,788円で決済完了し、下取りキットを待って、pixel3aの本体を送りたいと思います。
送って査定されて最大25,000円の払い戻しを受けられるようです。
ちなみに画面割れがなく、電源が入れば最大の25000円の払い戻しが受けれるようです。画面割れ、電源が入らないなどがあると、20000円程度になるような説明が途中ありました。

Pixel3aは2年ほど前に買ってあまり使ってなかったのですが、売っても数千円程度だと思います。今回Pixel5aを実質17000円で購入できたら、そのまま使ってもいいですが、新品のまま売ってしまっても35000円~40000円ぐらいにはなるんじゃないでしょうか。少なくとも今回のセールを利用してPixel5aを購入することで、そのまま使用するもよし、売ってもよしということができるので、今持ってるpixel3aのまま売ってしまうよりは、かなりお買い得な選択ができるかと思います。